全国エクステリアコンクリート協会 トレードマーク

洗出平板

自然の創り出す天然の小石の美しさをそのままに平板表情としました。
厳選した玉砂利や粒度調整した砕石などの天然素材を宝石のような表面に配し、落ち着ついた調和が自然と生まれます。

デザイン・チップ

玉砂利を敷き詰めた路の上を歩いているようなやさしい感触です。美しく、懐かしさを感じさせるような落ち着いた景観を作ります。

玉砂利や砕石など、自然石を材料に成型

天然の玉砂利や砕石を表層に使った洗出平板。
この製品の魅力は、天然の石が醸し出す落ち着いた趣と、自然の雰囲気が作り出す温もりです。
この風合いが、飽きのこない景観を演出します。

洗い出しによる二次製品なので、
仕上がりの品質が安定

洗出平板は、洗い出し加工による二次製品。常に品質が安定していて、仕上がりにムラが出ることはありません。

施工性が高く、
メンテナンス性にも優れる

平板舗装なので現場打ち施工に比べて施工性が高く、しかも即時開放できます。
また補修も容易に出来ます。

自然環境や都市環境を美しく演出

洗出平板舗装は、骨材のフォルムの美しさを表現しながら、洗練された空間を演出します。
日本の伝統的な空間はもちろん、モダンな空間にもとてもよくマッチします。

バリエーション | VARIATION

洗出平板のバリエーション

※本製品は、カタログと多少色が異なる場合があります。
※天然石の為、石の種類によっては多少の色合いや粒径、納期にばらつきがありますので、協会事務局または会員会社へご確認ください。